宇宙人との共生
2014 / 12 / 18 ( Thu )

昨日の出来事。

現在住んでいるマンションは、リビングの横にキッチンがあり、
更にキッチンの奥にベランダがあります。
ベランダで洗濯物を干していたところ、ドアが閉まるような音が聞こえた気が。
一瞬夫が帰宅したのかと思ったのですが、それならば犬が興奮して
鳴くはずなので、気のせいかと思いスルー。
そして、洗濯物を干し終えてキッチンへ戻ったところ、びっくり。

キッチンとリビングの間にはドアがあるのですが、さっきまで
開けていたはずなのに、ぴったり閉まっている。
20141218msobing.jpg

なお、引き戸なので、風で自然に閉まるということはありません。
また、キッチン側からは閉めにくい構造なので、
無意識に閉めたということも無い気がします。

基本的に、目に見えないものは信じないタイプなのですが、
ちょっとゾワゾワしました。
a1530_000243_m.jpg

そう言えば、数日前。
私の横でクッションに陣取り熟睡していたペコ田が突然目を覚まし、
ぶるぶる震え出したことを思い出しました(しかも1時間弱、震えていた)。
寒いのかな~程度に思っていたのですが、またもゾワゾワ。

ついでに夫もゾワゾワさせようと早速報告したところ、
実は夫は子供の頃、お化け的なものをよく見る体質だったのだとか。
ある時、心配した義両親が霊能者?に相談したところ、
驚きの事実が判明したそうです。
霊能者曰く「この子には宇宙人が憑いている」。

まさかのエリア51。
これ、朗報?悲報?

宇宙人って、

こんなお方とか、
113531s4.jpg

はたまた、ちょっとフェミニンなタイプとか、
113533s4.jpg

東アジア共同体とか。
010706_yukil1.gif

いずれにしても、同居はちょっと遠慮したい。

のん気な夫が「ドアが閉まるくらい良いじゃないか」と言うので、
「あなたはポルターガイストを見ていないのか。後片付け大変だよ。」と
教えて差し上げました。

取りあえず、一刻も早く宇宙にお帰り頂きたいです。
a0006_000388_m.jpg

もしくは、本当に我が家にいるのなら、モルダー捜査官に連絡したい。
妹さんの手掛かりがあるかも。。。
でも、連絡先が不明なので、まずは東スポに情報提供するべきか。
明日の一面に使ってくれるかも(こちらは大スポ。金星人の解説、聞きたい!)。
東スポ

そして、今夜も夫は会食で不在~。
宇宙人のいるかもしれないマンションで、一人でゾワゾワしております。


関連記事

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑台湾の人気ブログはこちらから(にほんブログ村)
【台湾】衣・住・買・遊・習 | page top

← 続・宇宙人とLean On Me【パン】彦摩呂フォカッチャ(boite de bijou) →

| ホーム |