切ない片思い
2013 / 01 / 14 ( Mon )
こんな顔ですが、実は女子なペコ田さん。
最近1歳となり(人間で言うと20歳位らしい)、恋に悩むお年頃です。
やさぐれ

最近の片思いのお相手は、テレビでおなじみ・まさはるくん。
ぽちたまの3代目旅犬くんです。
まさはるくんがテレビに映ると、かぶりつきのペコ田姐さん。
まさはるくん

たまに遊びに行くドッグランでも男の子のワンちゃんにばかり、がぶり寄り。
そう言えば、以前お散歩中に飼い主がよそ見をしていたら、
信号待ち中のイケメン(こちらは人間)の手をぺろっと舐めていたこともありました。
壇蜜さんを目指しているのか、ペコ田。
ららぽーと

日が暮れるまで男の子を追いかけ回して、ご満悦のペコ田さんでした。
ちゃんちゃん。
夕焼け

関連記事

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑台湾の人気ブログはこちらから(にほんブログ村)
【日本】ペコ田さん | page top

← 2013年2月 釜山食い倒れの旅(美味しかったもの色々)セコ蟹の誘惑 →

| ホーム |