テレビとソファーを愛する犬
2016 / 11 / 20 ( Sun )

相変わらずグータラ過ごすペコ田さん。
20161117ペコ田02

ソファーが大好きで、いつもゴロゴロしています。
20161117ペコ田01

起きている間はよくテレビを見ていますが、
何だか足がピンと伸びているな~と思ったら、
20161117ペコ田04

チアの大会を鑑賞中。
ペコ田も踊ってみたいのかしら。
20161117ペコ田05

そして、動物の出てくる番組も大好きです。

競馬を見る犬。
20161117ペコ田06

”スラウェシメガネザル”に興奮する犬。
20161117ペコ田07

「それは犬じゃないよ」と言ったら、
「え?」という顔をされた。もしや日本語分かってる?
20161117ペコ田08

先日のアメリカ大統領選では、
20161117ペコ田09

結果にかなりショックを受けたご様子でした。
立ち上がることさえできない、リベラル・ペコ田さん。
20161117ペコ田10

ペコ田がテレビを見ている間、時々足裏マッサージを
してあげるのですが、まんざらでもない表情ですよね。
20161117ペコ田11

犬っていいな~。
20161117ペコ田03

ちゃんちゃん。


関連記事

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑台湾の人気ブログはこちらから(にほんブログ村)
【台湾】ペコ田さん | page top

← 台湾国際茶業博覧会にてお茶会を披露台湾で一番好きな食べ物は?と聞かれたら。 →

| ホーム |