明けまして、ストッキング強盗犬
2017 / 01 / 05 ( Thu )

相変わらずゴロゴロしてばかりのグータラ犬、ペコ田さん。
20160912ペコ田2 - コピー

ソファーと、
20160912ペコ田1 - コピー

クッションが好き過ぎて、
20160910端っこで寝る犬2 - コピー

飼い主がちょっと目を離した隙に、こんなことに。
20160915ストッキング強盗1 - コピー

ソファーとクッションに挟まってご本人は気持ち良く
爆睡していたのですが、これではまるでストッキング強盗のよう。
もう、犬なのかカンガルーなのかさえも判別できません。

(そう言えば、その昔「あ、コアラだ!」と近所の子供に
言われていたペコ田さん。。。似てますか?)
20170104コアラ

ストッキング強盗があまりに不細工だったので大笑いしたら、
こんな表情に。
犬にも「恥ずかしい」という感情があるのでしょうか。
20160915ストッキング強盗2 - コピー

ちょっと拗ねてしまったペコ田さん。ごめんね。
20160915ストッキング強盗3

また、ある時は、
20160917丸い犬4

ペコ田さん専用枕で寝ていたはずなのに、
いつの間にか枕だけなぜか立っている。器用ですね。
20161025ソファーで寝る犬1

枕の正しい使い方はこちら。
20161116ペコ田2

ペコ田さんは寒がりなので、ブランケットを掛けてあげると
いつまでも寝ています。
20161116ペコ田1

昨日の台北は最高気温28℃。夏のようでした。
今年は暖冬で良かったね。


関連記事

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑台湾の人気ブログはこちらから(にほんブログ村)
【台湾】ペコ田さん | page top

← 日本から来たのに台湾風?パクチーたっぷりの麻辣味噌ラーメン(鬼金棒)お正月と福原愛さん元日結婚式 →

| ホーム |