恐怖!夫の会社に陣取る嫉妬深い女
2014 / 09 / 15 ( Mon )

週末、びっくりして腰が抜けそうになった出来事が。

とある食事会から帰って来た夫が、ある噂を聞いて来た。
びっくり11

「うちの奥さん(これ、私)はかわいいんだけど、僕のアシスタントが美人だからと
浮気を心配して、ほぼ毎日会社に押しかけ、陣取ってるらしいよ。」
びっくり12

まじですか?
びっくり13

夫もびっくり仰天。慌ててその場で否定したらしい。
びっくり14

ちなみに、夫の着任から数ヶ月経ちますが、
所用で2回はオフィスに立ち寄った記憶があります。ええ。

毎日会社に陣取ってたら、ストーカーじゃないか。
(というか、陣取ってる時点で stalk できてないし。。。)
びっくり15

そもそも、一体なぜそんな噂が流れているのでしょうか。
悪意をたっぷり感じますが、こちらではまだあまり友人知人もいないので、
謎は深まるばかり。

コラ!絶対に怒らないから、名乗り出なさい。
びっくり16

なーんて言っても、まさか誰も名乗り出るわけがないので、
ここは前向きに捉えようと思います。
かわいいって言われてるしな~。謝謝!
びっくり17

しかし、ほぼ毎日通ってるって、もはや”出社”レベル。
お給料頂こうかしら。

※この人かわいそうだな~と思って下さった方は、下の「台湾情報」をクリック!
 あなたの1クリックが私の汚名を返上します。たぶん。


関連記事

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑台湾の人気ブログはこちらから(にほんブログ村)
【台湾】気になったこと | page top

← シャングリラ台南でぐーたら三昧【牛肉麺】個人的にNo.1な史記正宗牛肉麺(&再び冰讃) →

| ホーム |