微妙なリボンと詫びスイーツ
2014 / 10 / 08 ( Wed )

トリミングに行って来た、ペコ田さん。
犬ながら気疲れするのか、帰宅すると毎回ぺちゃんこになって爆睡。
ファーウェイのスマホじゃありませんが、驚異の薄さ。
20140927トリミング2

今回はトリマーさんがリボンを付けてくれたのですが、
20140927トリミング6

位置がかなり後方なので、正面からは全く見えません。
20140927トリミング3

という訳で、
20140927トリミング4

かつてないハイアングルで撮ってみました。
どなたもご興味無いと思いますが、ペコ田の頭頂部はこんな感じです。
20140927トリミング5

 #残念過ぎるリボンの位置に落ち込んでいる訳ではなく、
  手前にワンコビスケットを置いています

さて、ペコ田を溺愛する夫は絶賛出張中。

先日つまらないことで喧嘩になり、夫が買って来た”詫びケーキ”。
私が悪かったのに、大人だな~。そして、ヴァランシア。
20140913アオキ

また別の日、「明日から3日連続で会食だから」というヘンテコな理由で
GODIVAのトリュフを買って来た。
いつの間にこんなスキルを習得したのでしょうか。
20140914GODIVA2.jpg

アラフォー主婦、お菓子につられるという点ではペコ田先生に勝るとも劣りません。


関連記事

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑台湾の人気ブログはこちらから(にほんブログ村)
【台湾】ペコ田さん | page top

← 【水餃子/かき氷】そろそろ食べ納め?冰讃のマンゴー雪花冰Mr.Linのフレンチトースト(ついでに気になったニュース) →

| ホーム |